【個人撮影】初撮り!19歳・黒髪お嬢様・国○大生☆美微乳・清楚系娘におっさん2人が3P中出ししちゃいました!

微妙に掘○○希似のつくしちゃんが登場です
本人は峰○み○みに良く似てると言われます(笑)本人談
風俗円光経験は全くなし!
インタビューもそこそこセッカチな1号が
早速つくしちゃんの体をチェック!
いやらしい手つきでつくしちゃんの体を
まさぐりながらおパンチュをちょっと下ろしたときです!

つこく責めますがなんかくすぐったいらしく
つくしちゃんの抵抗は強固w
と、いうよりもあまり開発が進んでいないようで
なにを持って感じるかがあまりわかんないようですw
一番強力な電マに切り替えます!
再びクリに直当てするとつくしちゃんはくすぐったいと
気持ちいいが相半ばのような様子w
まだまだ開発途上なのはよく分かったので
電マ責めはこの辺にして
ダブルフェラに挑戦してもらいますw


続きを読む 【個人撮影】初撮り!19歳・黒髪お嬢様・国○大生☆美微乳・清楚系娘におっさん2人が3P中出ししちゃいました!

【個人撮影】黒人&日本人VSデストロン軍団対決!!4Pに挑戦!!

今日はなんと黒人美○女のキティちゃんも来てくれました~!
2人はもちろん初対面!
洗いっこをしてもらった後は人種対抗4Pに挑戦w
1号と3号が登場し怒涛の4Pの開始~w
早速それぞれフェラってもらいますw
でも今日はせっかくの4P

次はバックです!!
突かれながら2人は舌を絡ませます!
バックの後は正常位に切り替え

続きを読む 【個人撮影】黒人&日本人VSデストロン軍団対決!!4Pに挑戦!!

【個人撮影】☆初撮り・素人☆スタイル抜群しかも可愛い!EカップS級メイド娘に生ハメ!最後はマ〇コにぶっかけしちやいました!

20歳容姿は超s級に匹敵するぐらいイイー?
これはヤバイですねーおまけに顔も可愛いし!
体比率で考えるとデカイ!!
パンツは私3号がはずしますヨ^ ^
ヒモパンなのでヒモを引っ張って脱がしちゃいましたー

初経験の豆ローターを当ててみると
「いいかもー」とみさきちゃん感じてますよ!!
ガンガン攻めろ!!!
色々オモチャ攻めをして→ネットリフェラ
みさきちゃんもう欲しくなって来たのでバッグ
からのリクエストだったので後ろからヅブリ!

続きを読む 【個人撮影】☆初撮り・素人☆スタイル抜群しかも可愛い!EカップS級メイド娘に生ハメ!最後はマ〇コにぶっかけしちやいました!

なおみ19歳 黒髪ストレート美人に着床懇願中出し!

なおみ19歳、身長163センチオッパイはD寄りのCカップという、奥ゆかしい心の持ち主。
これは期待が持てそうです、というかメッチャおれ好み!メッチャおれ好み!今日は絶対まんこしゃぶってやる。心の中で誓います。

初体験の思い出とか聞いたり、過去のエロトークで盛り上がります。
カワイイ子だと喋ってても楽しいですね。盛り上がっちゃってます。
色白でしっとりと吸い付くような肌触り、乳首は驚きのピンクで超美味しい、マスクの下に、かわいいエクボが2つ。
ローターでおまんこ撫でたらパンツの裏地は糸引き汁でうっすら汚れております。

続きを読む なおみ19歳 黒髪ストレート美人に着床懇願中出し!

【個人撮影】初撮り完全顔出し!右斜め上からの角度が神がかって可愛い二十歳パイパン微乳JDに中出ししちゃいました

今回は久しぶりにオリジン発掘娘!!
二十歳娘まゆちゃんです☆
説明をちゃんとした上で撮影開始。
AVに興味あって誘われたらAVに出てみたいって思ってた
そうなんですが
『撮影は二人きりがいいです』
えー。そんなAVなかなかないぞw
ってことで今回わたくしひっさしぶりにハメ撮りですw

なんかこの娘仕草や表情や一言一言がほんと可愛いんだよなあ
良く言えば純真
悪く言えば単純w
とにかく押しに弱そうオーラを纏ってるまゆちゃん
ゴム着用って約束で今回スタートでしたが
なんかいけそうな感じがしたので生提案
生挿入に急遽変更ww
正常位で生合体☆


続きを読む 【個人撮影】初撮り完全顔出し!右斜め上からの角度が神がかって可愛い二十歳パイパン微乳JDに中出ししちゃいました

【個人撮影】初撮り!完全顔出し!!神乳18歳!超素人発掘!S級ボディー**卒業即解禁!!!に人生初!生中出ししちゃいました!

解禁の18歳娘のラムちゃんなんかハーフぽい顔立ち

ですが・・・聞いてみたらいあいあ純粋な日本人ですよ~

ですよね~(笑)

らむちゃん車が好きらしく車の話題でプチ盛り上がり~♪

免許取立てで初心者マークを付けて、プチ攻めるのが好き?w

そして、やたらおっぱいがデカイ!!

見てのとおりのものすごい巨乳ちゃんで

18歳だね~~~~~w
らむちゃんのパンパンのお乳を見ていると興奮~♪
ついでにちんこ洗って貰っていいですか???
ラムちゃんがあまりにもかわいいので3号の
ちんこはすでにびんびんです。
らむちゃんのフェラテクを調査したくなって


続きを読む 【個人撮影】初撮り!完全顔出し!!神乳18歳!超素人発掘!S級ボディー**卒業即解禁!!!に人生初!生中出ししちゃいました!

【個人撮影】完全顔出し壮絶!超~淫乱娘!人生初のハメ潮噴き!マン汁ダラダラ大興奮!中出し・私もうヤバイです!

エロカワ娘のみなみちゃんは身長158cmで21歳。
とても金欠だったそうで、声をかけたら
ホイホイ着いて来てしまったのですが、
結構好きみたいですね~Hがぁ~ww
そうするとヤリたくなったらどうするの??
オナニーはするそうで2週間くらい前に自分で・・・
それならばと電マでオナニーしてもらいました。

くれます舐め方がまたいやらしい~♪


続きを読む 【個人撮影】完全顔出し壮絶!超~淫乱娘!人生初のハメ潮噴き!マン汁ダラダラ大興奮!中出し・私もうヤバイです!

【個人撮影】完全顔出し!感汁娘再来~♪3P編おっさん2人にダブル中出しされた美人・美乳のみなみちゃん

おっさんたちはさらに興奮!
2人はバスタオル1丁で緊張気味の
みなみちゃんを裸にし、早速おっぱいを揉み始めますw

調子に乗ったデストロン、
みなみちゃんの剃り残しをチェックw
みなみちゃんは超恥ずかしがり~w
ちなみにちょいジョリ跡ありでしたっ!

続きを読む 【個人撮影】完全顔出し!感汁娘再来~♪3P編おっさん2人にダブル中出しされた美人・美乳のみなみちゃん

【個人撮影】初撮り!デス史上最高クラスの長身美人23歳にタイガー中出しハメ撮り一本勝負

今回「タイガーチャンネル」に奇跡が起きました!!
勝手にTV風に言ってるだけです・・・
タイガーはここ数カ月デストロン軍団に入隊し修業をして参りました。
ご褒美なのか、、、天国へのカウントダウンなのかと
思うぐらいの女性に巡り会いました!!
RINKAちゃん23歳 なーんと!?


「恥ずかし~~!!」て言いながら顔を隠す姿に★三つですぅ~~~!!
って採点をつけましょう!!
攻守交代し!!フェラへ

続きを読む 【個人撮影】初撮り!デス史上最高クラスの長身美人23歳にタイガー中出しハメ撮り一本勝負

【個人撮影】顔出し パイパンギャルかおりちゃん20歳!マジで美形です!

マジで美形パイパンギャルのかおりちゃん20歳です!
マジで可愛いですよ、渾身の力作になりました!

そしてなんとレビューを頂いた方全員に、シャワーシーンやオナニーシーンのおまけ動画をプレゼント!

続きを読む 【個人撮影】顔出し パイパンギャルかおりちゃん20歳!マジで美形です!